八百万の独り言


「八百万の独り言」は、、、
本館HP「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」の更新情報ほか、
Mac・カメラ・車・ガーデニングなど...何でもありのブログです。
管理人(TATSUO)のこと、注意事項などは
「PROFILE」の方に記載してありますのでご覧下さい。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.10.18 Wednesday

ADDRESS V125 SS_いろいろ交換





ひっ、、、、、さしぶりの更新 (^◇^;)

 

またもや備忘録です。

 

昨夜仕事帰りに、愛車のADDRESS V125 SSヘッドランプ前タイヤがイってしまい、他にもいろいろ気になるところもあるので、点検&オイル交換も含めてバイク屋さんへ行ってきました。

 

17.10.18_いろいろ交換1

 

画像クリックでちょっと大きな画像別ウィンドウで開きます。

 

↓続きをどうぞ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:車/バイク


17.10.18_いろいろ交換2

 

タイヤは輸入物ダンロップもありましたが、ブリヂストンを選択。以前クルマに狂っていた((~_~;))時から好きなメーカーだったでの。やっぱり良いなぁ、、、帰り道、すごく安定していたような気がします。

 

17.10.18_いろいろ交換3

 

現在の走行距離は「10,434km」。

 

 

結局本日のメニューとしては、、、

  • 各部位の点検
  • 前タイヤ交換
  • オイル交換(エレメントは未交換)
  • ヘッドランプ交換

 

きっと次回は、、、

  • 後タイヤ交換
  • オイル&エレメント交換
  • 12ヶ月点検(ベルト交換?)

 

という感じでしょうね。やっぱりなんだかんだとお金かかるね(−_−;)

 

コメント

コメントする









▲top