ブログ@壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜


「ブログ@壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」は、、、
"Vue"や"Bryce"で創った'綺麗で妖しい'がテーマのオリジナルCG壁紙をメインに、レタッチ画像や写真などを多数展示している本館HP「壁紙の森〜ピグリンふぉれすと〜」の更新情報などをメインにしたブログです。また、管理人(pigupapa)のこと、注意事項などは「PROFILE」の方に記載してありますのでご覧下さい。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.07.29 Friday

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8





一昨日のお昼休みにマップカメラの新同品の中古をポチって、昨日の午前中に届きました。凄いレスポンスの良さ!やるな、マップカメラ

11.7.28_3518_1



↓続きます↓


↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:単焦点
 


11.7.28_3518_2
中身はいつも通りこんな感じ。こういうコスト削減モデル(?)でもちゃんとポーチが付いてくるところが嬉しいですね。


11.7.28_3518_3
まぁ高級感はありませんが、安っぽくはないですね。


11.7.28_3518_5


11.7.28_3518_4


11.7.28_3518_6


11.7.28_3518_7
フード装着。花形じゃないのは初めてですね。形による効果の違いはおろか、フードそのものの効果もよく分かってない素人なので(爆)何とも言えませんが、花形より良い気がしますね(←何が?)


11.7.28_3518_8
ここからは例のEXILIMケータイで撮影!馬鹿に出来ないな ヽ( ̄▽ ̄)ノ


11.7.28_3518_9コンパクトですね〜。実際の重さ以上に軽く感じるし、持ち運びも楽になりそうですね。


11.7.28_3518_10
ん〜なかなかS5 Proに似合ってる気がする、、、気のせいか?



近々、撮影テスト画像をアップ予定です。

22:12 | 過去ログ | - | - |

▲top